ショッピングガイド

SHOPPING GUIDE

  • お支払い方法

    銀行振込、Paypal、または、下記のクレジットカードでお支払いただけます。
    VISA, MasterCard, American Express, JCB, Union Pay

    ※代金引換は対応しておりません。

  • 配送料金等とお届けについて

    配送は日本国内、及びアジア、オセアニア、南米・中米・北米、中近東、ヨーロッパ、アフリカの
    日本郵便EMSで配送可能な地域に限ります。

    ・日本国内、海外
    通常10~14日でお届けします。

    通関手続きおよび関税について

    購入した商品に対し、お受け取り国や地域での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国や地域によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国や地域の税関にお問い合わせください。

  • 返品・交換について

    返品期限・条件:万一、商品に破損・不良があった場合、またはご注文と異なる内容のお品が届いた場合は、お手数ですが、お届け後7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。また、下記の場合は返品・交換をお受けできません。予めご了承下さい。

    <返品・交換をお受けできないケース>

    • お客様の都合による返品・交換(思っていた色と違う等)
    • お客様のご注文ミスによる返品・交換(サイズ違い等)
    • お届けから8日以上経過した商品
    • お客様が汚損・破損された商品

    返品送料:お客様都合の場合はご容赦ください。

    不良品:ご注文と違う商品や不良品が万一届いてしまった場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。返送料当社負担にて早急にご対応いたします。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

    配送事故の損害賠償

    弊社発送後の配送事故等の損害はお客様のご負担となります。

    商品の管理・保管・配送には万全を期しておりますが、万一、到着した配達物の外装に損傷が見られた場合は、受取の署名をする前に、配達人の前で、箱を開けて、中身を確認して下さい。

    中身に問題がなければ、そのまま受取って下さい。

    万一、中身まで損傷を受けていたら、「受取拒否」をして下さい。

    同時に、現地の配送郵便局に「ダメージレポート」を書いてもらって下さい。

    「受取拒否」の場合は、無条件に差出人に返送されますので、商品は日本へ返送されます。

    「ダメージレポート」は日本に返品後の保険請求時の照会に使用されます。

    弊社宛て配送事故が発生した旨を所定の問合せフォームにてご連絡下さい。

    返送された商品の確認後、問題がなければ、代替商品が再送されます。

    但し、中国では、外装に損傷が見られた場合は、そのまま配達はされません。

    配達郵便局で配達物を一時保管し、受取人宛て損傷のお知らせが送付されます。

    受取人は配達郵便局へ出向いて、内容品の状況を確認し、配達郵便局は「ダメージレポート」を作成することになります。

    一方、外装に異状がないが、明らかに配送時に内容品が損傷したと思われる場合は、現地の配送郵便局に出向き、「ダメージレポート」を書いてもらって下さい。

    差出人(弊社)宛て商品を返送して下さい。

    「ダメージレポート」は日本に返品後の保険請求時の照会に使用されます。

    弊社宛て配送事故が発生した旨を所定の問合せフォームにてご連絡下さい。

    返品商品の確認後、問題がなければ、代替商品が再送されます。

    但し、中国では、受取後の「ダメージレポート」の作成を受け付けないケースが少なくありませんので、配達郵便局の調査窓口を通じて、作成するまで依頼を続けて下さい。

  • お問い合わせ

    メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

    ※お問い合わせの返答は、翌営業日または翌々営業日になる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

  • よくあるご質問

    Q.荷物の追跡番号を教えてもらえますか?
    A.商品発送メールにてお知らせいたします。
    Q.キャンセルはできますか?
    A.発送手配前に限り、キャンセルすることが可能です。
    キャンセルをご希望の場合はお早めにお問い合わせください。